1: 2016/09/26 17:05:36 No.380786264




2: 2016/09/26 17:09:34 No.380786745
ヴァイロンとはなんだったのか


3: 2016/09/26 17:14:42 No.380787350
キューブに始まりキューブに終わる


4: 2016/09/26 17:16:50 No.380787617
どうすれば強くなるの


5: 2016/09/26 17:19:53 No.380788003
マシンナーズやデーモンみたいに強い新規カード大量に刷れば強くなるよ


6: 2016/09/26 17:24:30 No.380788583
ヴァイロンエアーマンは最低条件
ヴァイリフォートとかヴァイロンジャージ貰ってもまだ弱い


7: 2016/09/26 17:25:28 No.380788700
ヴァイロンこそ格納庫を貰うべきなのでは


8: 2016/09/26 17:26:26 No.380788820
なんか装備周りでパワツと組み合わせれるような気がしてデッキ組んだらパワツデッキにヴァイロンマターが入って終わった


9: 2016/09/26 17:27:27 No.380788950
ストーリー付きの奴は新規を追加するとそいつ用の背景も考えないといけないからもう…


10: 2016/09/26 17:28:13 No.380789057
プリズムがSSしやすくなれば居座りたいけど打点が…って悩みを抱えるSモンスターの手助けになるんだけどな


11: 2016/09/26 17:28:21 No.380789072
えっじゃあAジェネクスの強化も!?


12: 2016/09/26 17:28:39 No.380789109
セフィラはDT旧テーマ強化と聞いて喜んだのに…


19: 2016/09/26 17:35:44 No.380790034
>セフィラはDT旧テーマ強化と聞いて喜んだのに…
ビュートてめえなんでヴァイロンとインヴェルズに関する効果持ってねーんだよ


13: 2016/09/26 17:30:22 No.380789338
ノーデンキューブ再融合のクソさはちょっと忘れられない


20: 2016/09/26 17:35:58 No.380790069
>ノーデンキューブ再融合のクソさはちょっと忘れられない
成功確率9割!とか煽ってる動画もあったけど
環境で見る事は無かったなああれ


14: 2016/09/26 17:31:54 No.380789553
オメガのリチュア化ずっと待ってました
リチュアに足りないパーミ効果とかいいんじゃないかなとか思ってました


15: 2016/09/26 17:33:02 No.380789689
コールヴァイロンとヴァイロンサイドラとヴァイロンジャンク・シンクロン出てくれればいいよ


16: 2016/09/26 17:33:33 No.380789756
DT組はファンデッキすらまともに組めないカテゴリが多くて可哀想


21: 2016/09/26 17:37:01 No.380790206
>DT組はファンデッキすらまともに組めないカテゴリが多くて可哀想
出自が出自なだけにテーマ内必須カードの値段釣り上げが
ブースター発テーマとは比べ物にならないからキッツイ


17: 2016/09/26 17:34:52 No.380789924
格納庫エレメント複製からタイグリス正規Xして全部乗せ
適当なXと最後のキューブ出したらオメガとXでヌトスしてシグマ出してストチャ


18: 2016/09/26 17:35:41 No.380790027
ヴァイロンとインヴェルズはギリギリデッキが組めるといえるレベル
ジェネクスとかジュラックはテーマの繋がり薄すぎて組む意味ないレベル


22: 2016/09/26 17:37:02 No.380790210
パックに入り始めてからはなんかDTテーマの独特さがなくなった


23: 2016/09/26 17:37:47 No.380790302
こいつは強いからこいつを楽に出せるようになったら結構いける気がする


24: 2016/09/26 17:38:15 No.380790351
リチュアにFBGとカエル入れてクラーケトリシュクェーサーとかやってた頃が一番楽しかった


26: 2016/09/26 17:42:50 No.380790928
AOJはマジでなんなのアレ


27: 2016/09/26 17:45:40 No.380791314
>AOJはマジでなんなのアレ
カタストルを生み出した功績はデカイ


28: 2016/09/26 17:46:21 No.380791395
すみか返してくれたら環境取る自信あるよ


29: 2016/09/26 17:46:38 No.380791424
ディサイシブがエクストラ入りしてた時代を覚えているものは少ない


30: 2016/09/26 17:47:31 No.380791540
非チューナーが4しか居ないのきつい


32: 2016/09/26 17:49:11 No.380791767
そもそもDTカードは出すと何それという反応をされた




参照元:http://futabalog.com/thread/efc3ba28e9ce071e3709018a2d788d73