1: 2016/09/12 00:55:18 No.377693834

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


2: 2016/09/12 00:57:05 No.377694248
ねぇなんでこんなカード刷って許されると思ったの?


3: 2016/09/12 01:00:23 No.377695010
カードゲーを否定するためのカード


4: 2016/09/12 01:01:37 No.377695236
ドロー封じよりも200でちまちまちまちまちまちまちまなぶり殺しにしやがるのがクソ


13: 2016/09/12 01:40:10 No.377701759
>攻撃力が200しか無いんだからダメージ与え辛いからいいよね
>ドロー封じよりも200でちまちまちまちまちまちまちまなぶり殺しにしやがるのがクソ


5: 2016/09/12 01:02:06 No.377695349
ドローロックはいいとしてなぜ戻るようにした


6: 2016/09/12 01:05:56 No.377696048
いいですよね
全盛期カオス


7: 2016/09/12 01:10:39 No.377696830
戻るのはスピリット共通の効果だし…
スピリットでこんなヤバい効果持ち出すなって話ですよねハイ


8: 2016/09/12 01:12:34 No.377697133
毎度召喚権使わなきゃだからデメリットだし…


9: 2016/09/12 01:17:05 No.377697880
使用する側のデッキ枚数少ないかもしれないし…


10: 2016/09/12 01:20:27 No.377698417
EMEmボコボコにしたらしいなこいつ


11: 2016/09/12 01:36:38 No.377701184
召喚酔いがあるからセーフ
無かったわ


12: 2016/09/12 01:38:19 No.377701446
攻撃力が200しか無いんだからダメージ与え辛いからいいよね


14: 2016/09/12 01:42:00 No.377702083
今制限に戻ってもそんなに働きはしないと思うけど戻る理由も無いんだよな
エラッタするなら攻撃後このカードは除外されるの一文が必要


15: 2016/09/12 01:43:41 No.377702321
これがノーマルでスサノオがウルトラだったのはそういう時代だったのか
カグツチやヤマタノオロチが高レアなのは分かるけど


16: 2016/09/12 01:45:08 No.377702549
>デッキの弱点
>弱点らしい弱点は存在しない。




参照元:http://futabalog.com/thread/08608aefc6edd2e623394fa8cbfa8ded