1: 2016/09/08 11:26:20 No.376905906

あとどれくらいで帰ってこれる


2: 2016/09/08 11:27:37 No.376906035
エラッタされればすぐにでも


3: 2016/09/08 11:28:21 No.376906102
禁止どころか存在を抹消すべき存在


4: 2016/09/08 11:29:47 No.376906261
だから見てて下さい!俺の活躍!


5: 2016/09/08 11:32:05 No.376906506
効果のテキストからドラゴン族の文字消そう


25: 2016/09/08 11:43:55 No.376907948
>効果のテキストからドラゴン族の文字消そう
また、このカードと風属性モンスター1体を手札から墓地へ捨てる事で、デッキからモンスター1体を手札に加える。このカードが除外された場合、デッキから風属性モンスター1体を手札に加える事ができる。
できた!


6: 2016/09/08 11:32:48 No.376906578
レベル7ドラゴンサポート出しまくったし無理だよ


7: 2016/09/08 11:33:14 No.376906633
海外で解禁されてた気がするけど評判を聞かないあたりあんまり暴れてないのか


11: 2016/09/08 11:37:58 No.376907232
>海外で解禁されてた気がするけど評判を聞かないあたりあんまり暴れてないのか
海外でも禁止じゃねーか!


8: 2016/09/08 11:35:06 No.376906856
現環境は青眼が四強の一角だし当分帰ってこれないんじゃねえかな…


9: 2016/09/08 11:36:08 No.376907002
こっちが制限になると息子たちが禁止になるんでしょ


10: 2016/09/08 11:37:21 No.376907143
こいつがあればドラグニティはより完璧な存在になれる


12: 2016/09/08 11:38:31 No.376907299
当時やってた人間が少ないのか征竜と魔導の話には良くなるけど当時かなり健闘してたヴェルズが無かった事にされてる印象


13: 2016/09/08 11:38:53 No.376907353
惜しまれてる分EMよりはマシだがドラゴン強化の枷にもなるので…


14: 2016/09/08 11:39:01 No.376907365
今風に改良入れれば余裕活躍するだろうし全体の底上げもする
まあ無理だよね


15: 2016/09/08 11:40:03 No.376907496
4枚まとめて解除という前提を取っ払ったらどうだろう


16: 2016/09/08 11:40:53 No.376907593
神判の方がまだエラッタ次第で帰ってこれる部類だと思う


17: 2016/09/08 11:41:04 No.376907613
メタられてもだいたいブラスターが解決してくれるのがひどい


18: 2016/09/08 11:41:19 No.376907636
子も含めて「征竜」モンスターの効果は1ターンに一度しか使用できないってエラッタすればいいよ


19: 2016/09/08 11:41:22 No.376907643
レドックスとテンペストなら…


20: 2016/09/08 11:41:30 No.376907665
今でも制限なら余裕で帰ってこれるんじゃねぇかな
子供まで全開放となると流石に厳しいが、


21: 2016/09/08 11:42:00 No.376907725
EM全盛期ならともかく現環境では無理かな…


22: 2016/09/08 11:42:38 No.376907805
テンペストが一番許されない効果してるからな


23: 2016/09/08 11:43:00 No.376907847
最近禁止カードの枚数気にしてるみたいだから一気に4枚減らせる征竜のエラッタは普通にある


24: 2016/09/08 11:43:32 No.376907900
死ぬ直前でもダークマターからぞろぞろ湧いてきて怖かった


31: 2016/09/08 11:46:31 No.376908263
>死ぬ直前でもダークマターからぞろぞろ湧いてきて怖かった
使ってる側からするとあれ適当に一回止めれば殆ど動けなくなるよ止めないと死ぬけど
というか規制食らったあとの征竜は正直そんな感じのデッキばっかりだったし言われてるほど頑張ってなかったというか…


26: 2016/09/08 11:44:03 No.376907960
子供無しなら準制限位ならいけるんじゃないか
青眼いるから無理か


27: 2016/09/08 11:44:17 No.376907994
末期は芸術的ですらあった


28: 2016/09/08 11:44:34 No.376908030
インチキ染みてる海皇にタイダル渡したくないからこのままでいいや


29: 2016/09/08 11:45:30 No.376908142
いまだと8シンクロの層も厚くなったしΩとの相性が良すぎるわ


30: 2016/09/08 11:45:42 No.376908161
征竜同士でシナジー働くようにするのやめろ!


32: 2016/09/08 11:47:04 No.376908324
普通に新規で征竜のドラゴンなし版を出せばいいんじゃないかな


33: 2016/09/08 11:47:36 No.376908390
>普通に新規で征竜のドラゴンなし版を出せばいいんじゃないかな
実際真竜皇っていうのが出てるしな


34: 2016/09/08 11:49:08 No.376908569
アグニマズドでバハルストス破壊してアグニマズドリクルートしてランク9いいよね


35: 2016/09/08 11:49:10 No.376908574
出た当初自体はあんまり強くないよね
みたいなのを短期間だけ言われてた
すぐ評価が変わった


36: 2016/09/08 11:49:11 No.376908575
今なら無制限でも別にいいよ


37: 2016/09/08 11:49:12 No.376908579
子含め征竜全員無制限で今の環境に放り込んだらどうなるのかはすげー興味ある
先行でフレアメタルひたすら並べるデッキになるらしいけど


40: 2016/09/08 11:51:42 No.376908860
>子含め征竜全員無制限で今の環境に放り込んだらどうなるのかはすげー興味ある
>先行でフレアメタルひたすら並べるデッキになるらしいけど
昔より展開はやりやすくなってるけど純だと結局出るのはランク7だしな
あと征竜って展開用に枚数使うせいで罠とか入れにくいしABC辺りとだと結構良い試合になるんじゃないか


41: 2016/09/08 11:52:13 No.376908908
>先行でフレアメタルひたすら並べるデッキになるらしいけど
ランク7にして出来る事がそれぐらいしか増えてないからね


38: 2016/09/08 11:49:47 No.376908641
制限時代に属性デッキに1枚挿されてた征竜は本当にいい働きしてくれたから1枚挿すのがちょうどいい属性サポートになるようにエラッタしてくれ


39: 2016/09/08 11:51:29 No.376908829
正直今の青眼に征竜入れるかと言われたら微妙な気がする


42: 2016/09/08 11:53:09 No.376909017
ドラゴン族の破壊者


43: 2016/09/08 11:54:30 No.376909174
制限なら大丈夫かな…って思うけどロクな事しなさそうだからやっぱ帰ってこなくていいや


44: 2016/09/08 11:55:53 No.376909325
手足もぎられ首だけになってもなお暗黒物質を取り込んで暴れまわる執念


45: 2016/09/08 11:55:58 No.376909336
ダークマターで最後の輝きを見せた以上制限でも駄目では


51: 2016/09/08 11:58:20 No.376909599
>ダークマターで最後の輝きを見せた以上制限でも駄目では
ランク8ギミックなんて渓谷霊廟で安定して肥やせてた時代の征竜からすれば事故要素でしかないし…


46: 2016/09/08 11:56:35 No.376909397
強力な属性サポートが横の繋がりをもっちゃだめってことをこいつらは教えてくれたがそれに特に学ばずWSがニセコイで同じことしたのには笑った


52: 2016/09/08 11:59:44 No.376909756
>強力な属性サポートが横の繋がりをもっちゃだめってことをこいつらは教えてくれたがそれに特に学ばずWSがニセコイで同じことしたのには笑った
wikiにパワーインフレの象徴だの大会のベスト8が全員ニセコイだっただの書かれてて駄目だった


47: 2016/09/08 11:56:45 No.376909418
制限だとクリスタルウイング立てとけばアクション回数-1されるんだから勝手に死ぬよこいつら


48: 2016/09/08 11:56:57 No.376909437
オベリスク、光と闇の竜、ダークマター
色々取り込んでたな


49: 2016/09/08 11:57:12 No.376909466
ダークマターでエクリプスと一緒に落とすしかしないから
どれか1枚だけ制限とかならいいヨ!


50: 2016/09/08 11:58:10 No.376909582
本当効果からドラゴン族抜きにしたら良いサポートカードだったんすよ…
テンペはほぼドラグ専だったけど…


53: 2016/09/08 11:59:52 No.376909768
完全開放されたらシンクロダーク以上にΩ使いまわして全手札擬似ハンデスしてくるぞ


54: 2016/09/08 12:00:23 No.376909832
制限だと今までのデッキ的にどうせブラスターとタイダルとあとは出張先のなんか出してワンショットしかやること無いしなぁ
というかダークマターは純だと出せないから結局主張しないとダメっていう


55: 2016/09/08 12:00:28 No.376909845
制限で帰ってきても無害だけど同じ事しかしないからつまんないんだよねこのデッキ




参照元:http://futabalog.com/thread/ea830bf36c0a9f88515d08af7636f57f