1: 2016/09/03 10:21:59 No.375961920

今ならアニメ効果で出しても許されるよね


2: 2016/09/03 10:24:09 No.375962315
今見るとこのままだとこのままで扱いに困るな


3: 2016/09/03 10:24:31 No.375962379
ホープからのRUMでしか出せないならまぁ許される


4: 2016/09/03 10:25:49 No.375962614
これが許されてもおかしくない辺り本当にOCGってカードゲームじゃなくて遊戯王やってるって思うね…


5: 2016/09/03 10:32:14 No.375963733
ランク6デッキ以外だとアストラルフォース入れなきゃだけどこれ使うために
アストラルフォース入れるかと言われると入れないな


6: 2016/09/03 10:33:04 No.375963872
汎用ランク6としてはかなり強いんだけどねOCGビヨンド


7: 2016/09/03 10:34:23 No.375964110
じゃあせっかくだし俺も


8: 2016/09/03 10:37:09 No.375964526
縛り無しの6×2で自分フィールドに完全耐性付与はさすがに頭おかしいって!


9: 2016/09/03 10:44:05 No.375965658
バリアンズフォースでランクアップしたら素材は×3になるのにアストラルフォースでランクアップしたら素材×2なのなんでなの…


10: 2016/09/03 11:07:46 No.375969353
バリアンズフォースは相手エクシーズの素材全部奪うってインチキ効果だったから


11: 2016/09/03 11:11:54 No.375970081
打点3000だからまあどうにでもなるしね
4000とかだったらやばかった




参照元:http://futabalog.com/thread/e03a218db643815b054239262fce7488