dbae79f0ee1150fd896b05e07c7c6aa4
1 2016/01/31 21:49:17 No.335439431

覇王化してるけど現状は
魔法、罠の使用不能 更にモンスターの
特殊召喚召喚を封じられてるから状況的に追い込まれてるよね

2 2016/01/31 21:50:13 No.335439632

このがんじがらめの状況すら打ち破るEMをお出しすればいい!

3 2016/01/31 21:50:50 No.335439755

何をどうすれば突破できるんだ

4 2016/01/31 21:52:14 No.335440038

ああ言うロックデッキってPゾーンのP効果って使えるのか?

5 2016/01/31 21:53:13 No.335440234

手札から捨てることでフィールドの魔法罠破壊とか

6 2016/01/31 21:53:48 No.335440360

アニメ王だから効果は後から生えてくるんでしょ

7 2016/01/31 21:54:56 No.335440612

ラヴァゴーレムで切り抜け出来るわ

8 2016/01/31 21:58:45 No.335441451

ラヴァゴ系は自分が相手フィールドに召喚・特殊召喚するものだから無理だよ

9 2016/01/31 22:00:27 No.335441834

乱入ペナルティ受ければあとから参戦できるんだからどうにでもなる

10 2016/01/31 22:01:56 No.335442188

無難に手札発動系のかなあ

11 2016/01/31 22:02:54 No.335442393  1

EMダメージジャグラー!

12 2016/01/31 22:03:29 No.335442507

>EMダメージジャグラー!
2体居るし破壊時素材蘇生ですぐ戻ってくる!

13 2016/01/31 22:05:43 No.335443017

アニメでこんなこと言うのも野暮だけどあのロックカード鬼畜すぎない?
敵の大物クラスが使ってくるならともかく

14 2016/01/31 22:05:48 No.335443035

あんな風に捕縛されたらドローもできねぇ!

15 2016/01/31 22:07:03 No.335443318

>アニメでこんなこと言うのも野暮だけどあのロックカード鬼畜すぎない?
実際タッグフォースでもロックデッキ使いいるし
5D’s本編でも雄星はロックデッキと戦ってる

16 2016/01/31 22:07:44 No.335443461

シンジ達がマンホールから出てきたところからしか見れなかったけどそこまで追い詰められてるのか…

17 2016/01/31 22:08:14 No.335443577

手札から捨てて発動できるモンスターくらいか打開策
あとはユートが実体化して1vs2に持ち込むのもワンチャンあるが

18 2016/01/31 22:09:08 No.335443767

セルゲイさんがやってくるよ

19 2016/01/31 22:09:11 No.335443784

知らない
同じ融合次元の空野をリスペクトしてやった
済んだこと

20 2016/01/31 22:09:16 No.335443799  1

>アニメでこんなこと言うのも野暮だけどあのロックカード鬼畜すぎない?
お前らが融合次元幹部のバレットさん馬鹿にしているから勲章おじさんはキレた
というか対EMのためにもあのカードはビーストボーグ専用でいいからOCG化してほしい

21 2016/01/31 22:09:18 No.335443810

ドローできるなら勝てるでしょ

22 2016/01/31 22:11:32 No.335444315  1

まぁ切り抜ける手段としては手札から発動出来るモンスター効果だろうな…?
! オネストだ

23 2016/01/31 22:12:15 No.335444499

EMの新規ならこんなどうしようもない状況も絶対に破壊しつくしてくれるって言う悪い信頼感がある

24 2016/01/31 22:12:32 No.335444562

>! オネストだ
攻撃できない!

25 2016/01/31 22:12:54 No.335444628

EMは手札発動でフィールドリセットとかやりかねない

26 2016/01/31 22:13:48 No.335444821

そういやゅぅゃのドラゴンって闇属性ばっかだよな…
オッドアイズもダベリオンも闇だし

27 2016/01/31 22:14:47 No.335445022

ブラックホール内臓したEMを

28 2016/01/31 22:15:28 No.335445163

墓地からモンスター効果発動

29 2016/01/31 22:16:04 No.335445303

Pゾーンを張り替える効果からP効果使うとか
カードの発動じゃなくて効果の発動の方封じてたらダメだけど

30 2016/01/31 22:17:13 No.335445559

P効果が魔法として扱うかどうかだな…