1448714712019
No.324301882  15/11/28(土)21:45:12  1
今ほんのちょっとだけ値上がりしてるヒリ

No.324302081  15/11/28(土)21:45:57  2
なんだかんだで居場所はあるヒリ

No.324302176  15/11/28(土)21:46:30  3
でもこの素材の重さに納得したわけではないぞOCGデキストめ

No.324303641  15/11/28(土)21:52:00  4
とはいってもRRだとポンと出せるからアニメの効果のままじゃまずいヒリ

No.324303645  15/11/28(土)21:52:01  5
でも素材2だったら今度お手軽すぎるし…

No.324303880  15/11/28(土)21:53:08  6
アニメヒリは殺意の塊すぎる
しかもライフ4000制だし

No.324304069  15/11/28(土)21:54:09  7
ビュートやカステルやライトニングが縛り無しの2体でポンと出る一方で種族縛りな上に3体強要する対して強くないのもいるなんて

No.324304242  15/11/28(土)21:55:11  8
でもこのヒリに救われる場面もあるんすよ…
何よりファジーレイニアスの存在が大きい

No.324304265  15/11/28(土)21:55:16  9
遊戯王に限らず単純な強さだけ見ても縛りなし>縛りありはゲームでは往々にしてある気がする

No.324304383  15/11/28(土)21:55:45  10
アニメは次のターン死ぬ
OCGは次のターンも強い!

No.324304732  15/11/28(土)21:57:35  11
次にターン相手に回した後のことを計算するなんて鉄の意思が無くなったなこの鳥め…

No.324304811  15/11/28(土)21:57:59  12
>アニメは次のターン死ぬ
>OCGは次のターン死ぬ

No.324304985  15/11/28(土)21:58:48  13
鉄の意思も鋼の強さも感じられなくはなったね

No.324305136  15/11/28(土)21:59:34  14
アニメは下手すると革命ヒリより強いから仕方ない

No.324305285  15/11/28(土)22:00:23  15
ストリクスさん安定な気はする

No.324305400  15/11/28(土)22:00:56  16
ブラックガーデンワンキルとかは武神の方が簡単なのかな

No.324307644  15/11/28(土)22:11:04  17
フクロウ以外にもうちょっと打点ある4×2が欲しい

No.324307759  15/11/28(土)22:11:29  18
フクロウこそ鳥獣縛りしたほうがよかった

No.324308216  15/11/28(土)22:13:38  19
フクロウも使ったりするEMEm

No.324308515  15/11/28(土)22:15:05  20
攻撃力アップ系ころすマン増えたからなぁ