DT02-JPB01

327: 名無しの決闘者 2015/01/31(土) 10:25:22.89 ID:2RNbxXFe0.net
ゴヨウは制限でいいよもう


328: 名無しの決闘者 2015/01/31(土) 10:25:29.88 ID:/ZWoz24cO.net
ゴヨウはレベル8にするか攻撃力を2600以下にするか戦士縛りかジュッテナイト縛りにしないとな。
カードデザインがイカれている


330: 名無しの決闘者 2015/01/31(土) 10:27:25.47 ID:Fl2TPL9W0.net
(ゴヨウは特にエラッタしなくて帰ってきても問題ないだろなんて言えない)


333: 名無しの決闘者 2015/01/31(土) 10:28:16.79 ID:xhm++Uzy0.net
もうガイアナイトさんは気にしなくてもいいと思います


334: 名無しの決闘者 2015/01/31(土) 10:28:54.59 ID:c/65R8Fd0.net
御用はどうしても原型残したいなら縛りか召喚ターン攻撃不可とかかねえ?
なんにせよそのまま解除はダメだと思うわ
ブリュは相手表カード1枚だけなら...


339: 名無しの決闘者 2015/01/31(土) 10:30:30.63 ID:/ZWoz24cO.net
ゴヨウは今の環境で活躍するとかしないとかじゃなくてさぁ……


340: 名無しの決闘者 2015/01/31(土) 10:31:24.23 ID:A32fWTEy0.net
原作やDMのカードを使わせるために苦肉のエラッタって感じがしたからブリュはゴヨウはエラッタされない気がする
DDB…?知ら管


346: 名無しの決闘者 2015/01/31(土) 10:33:42.84 ID:cczuxBBY0.net
ゴヨウは帰ってきていいよ
ガイアナイトにはデモチェにかからないという役目があるから


350: 名無しの決闘者 2015/01/31(土) 10:35:26.69 ID:c/65R8Fd0.net
攻撃力インフレはよくないと思うのでゴヨウそのまま解放するのは反対です


352: 名無しの決闘者 2015/01/31(土) 10:35:55.26 ID:8beDx80s0.net
でも冷静に考えたら売ったもんを禁止ですって言ってまた使って良いよっておかしいよ
だからと言って制限改訂するなってのは違うが


353: 名無しの決闘者 2015/01/31(土) 10:36:01.75 ID:SSMLceIL0.net
ゴヨウ返してくれたら竜星が少し渋る


355: 名無しの決闘者 2015/01/31(土) 10:37:15.16 ID:7TuiJ3Kr0.net
当時はゴヨウで死ぬデッキなんてどのみちフリーでも勝てないなんて言われてたし
むしろ今はデフレしてるんじゃないかと思う


374: 名無しの決闘者 2015/01/31(土) 10:41:44.51 ID:c/65R8Fd0.net
>>355
俺は攻撃力の話してたけどそっちは何がデフレしてるって話?


356: 名無しの決闘者 2015/01/31(土) 10:37:17.78 ID:o58y14ro0.net
ゴヨウ返すくらいならブリュエラッタしてほしい
たかが2800打点よりバウンスのが汎用的で強いし


364: 名無しの決闘者 2015/01/31(土) 10:39:50.94 ID:/ZWoz24cO.net
☆6縛りなしシンクロに、デメリットなし2800打点というステータスを与えた前例があるのが嫌なんだけど


382: 名無しの決闘者 2015/01/31(土) 10:45:13.65 ID:bxE9edkX0.net
>>364
今はゴヨウよりもノートゥングの方が便利じゃないか?


403: 名無しの決闘者 2015/01/31(土) 10:53:21.52 ID:/ZWoz24cO.net
>>382
突然なんの話? ☆6で2400打点なら遊戯王OCGにおけるカードデザインに則ったバランスだから問題ないと思うよ

ゴヨウは強いからダメって言ってるんじゃなくて、コイツだけ遊戯王OCGと打点の基準値が違うから、無かったことにしないとマズイって話よ

引用元: http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1422640546/